2010年03月03日

2010年開幕

睡眠時間が翌日の持久力にモロに影響しているなあと実感しているこの頃です。
特に夜12時前に寝た翌日は集中力も高く、仕事でも良いパフォーマンスを発揮できますね。これが1時過ぎ〜2時以降に寝てしまうと・・・年のせいかな(笑)





オリンピック熱も冷めやらぬ昨今ですが、国内モータースポーツ2010年シーズンも幕を開けました。既にF4西日本シリーズは2月28日に開幕戦を終え、今週3月7日はF4東日本シリーズ、またスーパーFJもてぎシリーズの開幕戦です。



昨シーズンの参加台数の少なさもあり(出走台数約7台)、今年のもてぎスーパーFJシリーズはどうなるのだろうと少し心配していましたが、ふたを開けてみれば開幕戦の出走台数は18台とかなり増えました。



古巣のエクシズレーシングチームからはF4東日本シリーズに渡辺義人選手、スーパーFJもてぎシリーズに昨年のFJ1600シリーズ2位の早坂公希選手が参戦します。


仲間達と、応援に行ってきます!
入場料1000円でサーキット入れるし!

あっそうか。

僕はもてぎ会員だからタダで入れるんだ。

何はともあれ、エクシズZAP SPEEDのスタッフ達と会うのも楽しみです。

でも、レース見ていればきっと、
走りたくなるんだろうな・・・!




もうこんな時間!
明日を良い一日にする為に、寝ます!
posted by コーノ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。