2009年08月29日

オートスポーツ誌に

image/2009-08-29T09:28:271image/2009-08-29T09:27:491image/2009-08-29T09:27:241今週発売のAUTO SPORTS誌のFJ1600/SFJの記事で各地方選手権のポイントランキング欄に自分の名前が載っているのを見つけました。
image/2009-08-29T09:26:511

下位だし写真もありませんが、それでも昔から良く知っている雑誌、しかも全国誌に自分の事が掲載されると嬉しいものですね。

出走回数は昨年も今年も全5戦中2戦ですが、昨年の獲得ポイント1Pに比べ今年は18Pでシリーズ6位に着いています。
もちろんドライビングスキルの向上は大いに感じていますが、今年の出走台数の少なさも入賞のし易さを後押ししていると思います。


もてぎシリーズポイントリーダーの早坂公希選手は流石に写真も大きく載ってますね。
残すところあと1レース。2位見栄張る選手を1Pでリード。
最終戦を見栄張る選手の前でチェッカーを受けないと念願のチャンピオンを獲得できません。
しかもFJ1600選手権は今年で最後。チャンピオン獲得の最後のチャンスでもあります。


早坂、勝てよ!!


一方、今年もZAP SPEED秋季のドライバーオーディションが近づいて来ました。
同じくAUTO SPORTSで1ページ丸々使って広告を出しています。
写真を飾るのは「ゆうやん」こと中島佑弥選手。デカデカと載ってますね!

昨年のSFJ時代の写真ですね。ギラギラしてるな〜!

僕がZAPのオーディション受けたのが2005年の春。あのピリピリした空気が堪らなかったし、中身が濃く非常に勉強になった2日間でした。

オーディション応募はこちらから
http://www.zap-speed.com/

今年はどんな才能が発掘されるのか、楽しみです。
posted by コーノ at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、凄いじゃないか!
F1で言えばロズベルグの位置だね。
後ろにはハミルトン。

スポット参戦じゃなかったら・・・と、妄想してしまいましたよ。
Posted by タカオ at 2009年08月31日 12:51
>タカオ
出走台数少ないから今年は上位狙うチャンスでもあったね。
フル参戦できなかったのも実力のうちでさあ。
Posted by コーノ at 2009年09月01日 01:15

雑誌に知ってる名前を見付けて大ハシャギする子ども達が何だか可愛いんです( ̄  ̄*)



日本一決定戦の日程も出ましたね!!

ワクワクです♪一緒に楽しみましょうね!!

出るでしょ!?( ̄m ̄*)ムフ♪
Posted by ママン♪ at 2009年09月01日 09:35
>ママン♪さん
正確には12月12日〜13日で
SFJ日本一決定戦、FJ160030周年記レース
という区分けになるみたいですね。

今年は鈴鹿で是非一緒に楽しみましょう。

で、出るとは・・・!?
Posted by コーノ at 2009年09月01日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

