2009年08月09日

レース結果報告

image/2009-08-09T18:45:111レースの全行程が終了しました。

結果は、FJ1600クラス
11台中
予選3位、
決勝5位

という結果に終わりました。

苦手なスタートは無難に決めましたが、中盤第5コーナーで痛恨の単独スピン。
ちょっとの気の焦りが生んだミスでした。
再スタートして追い上げたものの、5位フィニッシュがやっとでした。
これが実力、と言うほかないですね。

応援に来てくれた皆さん、サポートしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
残念な結果になってしまい申し訳ありません。

とりあえず報告まで。
posted by コーノ at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは、ホント暑い週末のなか
お疲れさん。

今回は応援にいけなくて、
残念だったけど、
暑い中大変だろうけど、
がんばって
(思うだけな方は簡単なんだけどね^^;)

満足のいく
という結果ではなかったみたいだけど、個人的には
大変な時期に
ホント一生懸命だなぁって
感心してから、
あえて言わせてもらうよ。

★★完走5位入賞おめでと〜☆☆

でも、
やっぱりココロ残りなのかなぁ
Posted by Love at 2009年08月10日 13:33
負傷せず、また他車と当たらず、無事に終わって帰ってきてくれたことが、応援する側としては何より嬉しいです。

暑い中で体力的に厳しい週末でしたが本当にお疲れ様でした。

ひさびさのサーキットでしたが、コーノさんのおかげで、とてもとても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
これからも宜しく。
Posted by わたなべ at 2009年08月10日 22:06
>Love
ありがとう。
全力で挑んだけど、やっぱり悔しいかな。
ていうか、ココロ残りまくりだね!(笑)
でも今のところ、マジで次のレース出られないんだよなー。

>わたなべさん
ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで僕も嬉しいです。
土曜日は御友人に紹介していただきありがとうございました。
この出会いを大切にして、もっとわたなべさんを楽しませられるような事に繋がれば良いなと思います。
Posted by コーノ at 2009年08月12日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

