2009年05月11日

早坂の日(もてチャン第2戦)

5月10日はもてぎチャンピオンカップレース第2戦でした。
晴天に恵まれ、日差しも強く日焼けするほど暑い日でした。

FJ1600第2戦。
優勝は早坂公希選手(エクシズレーシングexclamation×2
予選1位、決勝1位、レース中のファステストラップ記録の完全勝利でした。

苦節3年(!?)、あと少しというところで優勝を逃して来た早坂選手ですが今日こそはカッコ良く初優勝手手(チョキ)をキメてくれましたぴかぴか(新しい)

早坂、おめでとうexclamation×2
思えばほぼ同期でZAP SPEEDに加入して一緒にもてぎで練習してた仲です。
途中で消えて行くドライバーもたくさんいたけど、地道にしこしこ頑張ってきましたね。ぶっちゃけ早坂のレースを観ていて、いつも「詰めが甘いよな」とか、自分の事は棚に上げて勝手に思ってました。口に出しては言わなかったけど・・・。
でも、今日の早坂は本当にカッコ良かったです。
チェッカーを受けた時、表彰台の真ん中に立った時、もちろん嬉しかったし感動したけど、俺、家に帰って来て、今頃になって泣きそうになったよ。

鉄壁の見栄張る週末派選手を押さえて素晴らしかったです。
見栄張る選手のマシンに不調があったからといって、それも勝負のうち。
心から優勝おめでとうですぴかぴか(新しい)

そして、いつも応援に来てくれるスポンサー芳豆樹さん、芳豆樹さんのお母さん、mixi仲間のマイミクめぐさん、早坂サポーター(?)ママンさん、初サーキット!みみちゃん、そして修平!
みなさんありがとうございましたexclamation×2

暑かった今日、みなさんが作ってくれた芳豆樹特製アイスコーヒーはまた格別でしたぴかぴか(新しい)
ママンさんが徹夜で作ってくれた、魂こもったおいなりさん、激ウマでした手(チョキ)
何より皆の熱い応援がとても刺激的で、素敵でしたぴかぴか(新しい)
きっと選手達を後押ししてくれたと思います!

今シーズン、残りのレースも皆さんどうぞ宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

05100004.JPG魂のこもったおいなりさん!
05100005.JPG新刷の芳豆樹ステッカー。早坂が優勝!
05100029.JPGおめでとう!早坂選手!
posted by コーノ at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は応援どうもありがとう!!

ここまで本当に長かった(笑)

芳豆樹さんをはじめ皆さんにたくさん応援してもらってとってもいい雰囲気でレースに臨むことができたよ。

芳豆樹特製アイスコーヒー最高!!(^−^)/

でもこの結果に満足せず、次も表彰台のテッペン目指して頑張るよ!!

引き続き、応援よろしくお願いします。

Posted by こうき at 2009年05月11日 07:12
早坂選手、優勝おめでとうございました
^o^/

週末はホントに暑かったので、
ドライバーにとっても
過酷だったの思うので、
初優勝の感も一際のモノだったでしょうね〜お疲れさまでした。

>>おいなりさんもすっごいおいしそう
とても好いレースだったのが
伝わってくるね〜

今回の勝利を目の当たりにして、
また走りたい気持ちがムクムク
沸いてきたんじゃないかな〜w
Posted by Love at 2009年05月11日 10:42
>こうきくん
もちろん応援するさ。
でも、俺だってドライバーあきらめた訳ではないよ?
虎視眈々と復帰狙ってます。

>Love
いいレースでしたよ。
もう〜〜〜走りたくて走りたくて!!(笑)
Posted by コーノ at 2009年05月16日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119093009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。