2009年08月29日

2009年08月23日

筑波チャレンジカップレース第3戦

image/2009-08-23T17:31:531モブログです。

今日は筑波サーキットに来ています。
FJ1600/SFJ筑波シリーズとF4東日本のレースが行われました。


F4では森下陽介選手(ZAP SPEED)が優勝を飾りました。
おめでとう!


2009.08.26.一部訂正
posted by コーノ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

横田基地

image/2009-08-22T18:31:211今日は横田基地が一般解放されているということで、大学時代の先輩と二人で突撃してきました。


話題の最新戦闘機「YF22」や「F16」戦闘機などが間近で見ることが出来、ミリタリーファンでなくてもブオる事間違いなしの迫力でした~


広大な基地内はさながら学園祭のようで出店やライブステージで賑わっていました。


日本の自衛隊も軍用機を展示していたのですが、戦闘機などは型の古いものしかなく、米軍の最新機種と見比べてみると、素人目にもこれは勝負にならないと思いました。

車にしろ飛行機にしろ、やはり新しいものは洗練されていて、無駄がなく見えるんですよね〜。


滅多に見られないものをたくさん見れて楽しかったデス。
横田基地、明日の日曜日まで一般解放されるとの事です。
posted by コーノ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

レース結果報告

image/2009-08-09T18:45:111レースの全行程が終了しました。

結果は、FJ1600クラス
11台中
予選3位、
決勝5位

という結果に終わりました。

苦手なスタートは無難に決めましたが、中盤第5コーナーで痛恨の単独スピン。
ちょっとの気の焦りが生んだミスでした。
再スタートして追い上げたものの、5位フィニッシュがやっとでした。
これが実力、と言うほかないですね。

応援に来てくれた皆さん、サポートしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
残念な結果になってしまい申し訳ありません。

とりあえず報告まで。
posted by コーノ at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | レース結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

明日サーキット入りです

いよいよレースウィークがやってきました。

ツインリンクもてぎでは今日から練習走行が始まっています。
チームメイトも何人か今日走ったはずです。
私は明日からもてぎ入りです。1日だけの練習走行、集中していきたいと思います。



今日、会社で同僚の二人が、そっとサポート金と応援のメッセージをくれました。

ありがとう。
良い知らせが出来るよう頑張ってきます。
08060002.JPG08060001.JPG

おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by コーノ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

