2008年10月18日

出場者大募集中!カート大会in岩手

再告知しま〜す!

10月26日(日)
岩手県は八幡平市にあるカートコース「サンマリノ」にてカートの耐久レースが開催されます。

約2時間の耐久レース。
使用マシンはコース保有のレンタルカート。
8時集合
9時から予選
10時から決勝です。

参加費は1チーム3〜5人で25,000円。
ヘルメット等のレーシングギアはレンタル可。
服装は長袖、長ズボン。
靴はコンバースみたいな薄底のスニーカーであればオーケー。

そして、なんと!
現役のレーシングドライバーと一緒にレースが出来ちゃいます!
<参加選手>
前田剛秀選手(スーパーGT)←主催者です
土屋祐輔選手(F4)
森下陽介選手(スーパーFJ)
菊地真選手(東北N1600(シビッククラス))
そして私、河野裕一(FJ1600)
のラインナップです。
このチャンスにレーシングドライバーと仲良くなってみませんか?

初心者大歓迎です!
春に行われた同大会でもそうでしたが、とてもアットホームな雰囲気でカートレースを堪能出来ます。プロのドライバーにも気軽に話しかけてドライビングのアドバイス等してもらいましょう。

さらに・・・!
今回は私のスポンサー「珈琲店芳豆樹(ほうずき)」さんからオリジナルコーヒーの提供が決まりましたV(^-^)
ピットでは世界に一つしか無い焙煎機で焙煎された最高のコーヒーを振る舞わせて頂きます。

カート経験、レース経験、一切関係ありません。
振るってご参加下さい!
連絡お待ちしております!

河野裕一
yuwi.bee7@gmail.com
posted by コーノ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はもてぎ

明日、10月19日(日)はレース日です。
今回は出場出来ませんがチームメイトの応援にスポンサー「珈琲専門店芳豆樹」さんと行ってきます。
もちろん今回もZAP SPEEDピットにて珈琲を堪能できますよ〜!

もてぎチャンピオンカップレース第4戦
ツインリンクもてぎ東コース
SFJ/FJ1600クラス
予選:10:10〜10:30(20分間)
決勝:13:50〜12周回

天気も晴れそうですし是非遊びに来てください!

それにしてもサーキットに行く事自体とても久しぶりです。
最後にサーキットに行ったのは8月末でした。
11月には練習を1日入れたいと思っています。予定が決まり次第告知致します。宜しくお願い致します。
posted by コーノ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

レース欠場のお知らせ

河野です。

放置してしまい済みませんでした。
残念なお知らせをしなければなりませんが、
10月19日(日)に出場を予定しておりました
FJ1600もてぎシリーズ第4戦ですが、
参戦費用不足の為、出場をキャンセルいたしました。

絶対に避けたかった事態になってしまいました。
レースを楽しみにして頂いていた皆様、大変申し訳ありません。
既に第4戦のサポーター・フィーをお支払い頂いたスポンサー様
サポーター様には一旦第4戦分のフィーをお返しさせていただく
形をとらせて頂きます。
お手数ですが後ほど詳細をご連絡差し上げますので
何卒よろしくお願いいたします。


取り急ぎご連絡まで。
posted by コーノ at 03:32| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

サポーター様

09280001.JPG09280002.JPG09280003.JPG


とうとう10月になりました。
FJもてぎシリーズ第4戦を10月19日に控え、F1日本GPに至
っては2週間を切りました。

今日は次のレースのサポーターに名乗りを上げて頂いた
「NINJAMAN RECORDS」様をご紹介しますぴかぴか(新しい)

サポーター様ご本人デザインのステッカーを作らせて頂きました!
これをマシンに貼付けてレースに出場してきます。
ありがとうございます!!
マシンの写真と、報告書を後日お送り致しますので楽しみにして
いてくださいね!

1レースサポーター様を1レース5,000円から〜随時募集してお
ります。完全に寄付金という形ですが、ネームステッカーまたは
お好きな文字を書いたステッカーをマシンに貼ってレースに出場
致します。一緒に熱くなってみませんか?
いつでも御連絡お待ちしております(=^_^=)

10月と言えばそろそろ来年の活動計画を決めなければなりません。
僕の活動計画は近日中にアップしたいと思います。
仕事の方は忙しさを増したような気がしますが・・・。
ぬう・・・!眠い!
・・・zzz
posted by コーノ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

