2008年08月22日

寝なきゃダメ・・・!

8月24日(日)は久々の練習走行です。
うずうずしてました。
もう辛抱たまりません。

ツインリンクもてぎ東コース
1本目: 9:00〜 9:30(←出走)
2本目:11:15〜11:45(←出走)
3本目:14:00〜14:30
4本目:16:15〜16:45

貴重な2本のみの走行です。
9月の走行予定はありません。


やっぱりちゃんと寝なきゃダメですね・・・。
気持ちに余裕がなくなります。
余裕がなくなると冷静な判断が出来なくなります。
集中力もなくなります。
身体の機能も落ちます。
代謝が悪くなって筋肉は衰えるし肌も荒れます。
いい事ありません。


今日も早く寝よ・・・。
posted by コーノ at 10:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

レース報告会を開催します!


いつも応援ありがとうございます。

おかげさまで今期のFJ1600もてぎシリーズに参戦する事が出来、
5月4日の第2戦(デビューレース)
6月29日の第3戦
と出場して参りました。

レース結果ををこのブログで報告し、ドライバー河野をサポートをして頂いている皆様には
参戦レポートをお送りして参りました。
しかし紙面の報告だけでは物足りなさを感じておられるのではないかと思います。
また、レース自体がどういったものか良く分からないというお声も頂いており、まずはそこから
ご理解して頂く事が必要であると考えました。

そこでこの度・・・!


ジャジャあ〜〜ン!!


Kono Racing Supporter's Club (略してKRSC)プレゼンツ!
「レーシングドライバー河野裕一のレース参戦報告会」
を開催いたします!


報告会では、ドライバー河野がプレゼンテーション形式でプロジェクター等を用いて
写真やムービーを織り交ぜながら
「レースとは?」といった基本テーマから解説し、その上でレース結果の報告をいたします。
また、お集まり頂いた参加者様同士でも交流して頂き、今後もお互い楽しみを共有出来る
関係をお築きになれれば幸いと存じます。

日時:8月30日(土)、13:30〜
場所:池袋 「銀座ルノアール マイスペース&ビジネスブース池袋西部横店 8号室」
http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/msbb002.htm
会費:2,500円/お一人様
参加人数:20名様(予定)

下記のプログラムを予定しております。
1.挨拶〜僕がレーサーを目指したキッカケ
2.カテゴリ紹介(レースとは?FJ1600とは?)
3.FJもてぎ第2戦報告(プロジェクターを用います)
  ・コース解説
  ・車載カメラからの映像
  ・予選結果
  ・決勝結果

休憩

4.FJもてぎ第3戦報告
  ・コース解説
  ・車載カメラからの映像
  ・予選結果
  ・決勝結果
5.スポンサー様紹介
  (参加者の皆様にスポンサー様を紹介致します)
6.全員からの質疑応答 or コメント
7.挨拶(18:00終了予定)
(進行により多少内容が変更になる場合もございます)


報告会の後は懇親会をご用意致します。
時間は18:30〜20:30くらいを予定しております。
その後、2次会でカラオケなどいかがでしょうか?

参加される皆様が心から楽しんで頂ける会にするべく力を尽くしますので
是非ご参加頂きたく宜しくお願い申し上げます。


参加をご希望される方は、以下のフォームよりお申し込みお願い致します!

↓コチラの申し込みフォームからお申し込み下さい☆
http://my.formman.com/form/pc/lXX8DC8w6iDrVMZO/


posted by コーノ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

もてぎ第3戦ピットの様子

FJもてぎ第3戦の時撮影して頂いた動画をアップしました。
出走前のピットの雰囲気なんかが伝わると思います。
撮影して頂いた井上さん。本当にありがとうございました!

動画1
予選終了後のインタビューです。



動画2
決勝直前。マシンに乗り込みます。
ずーっと傍らにいてくれたのはスポンサー「芳豆樹」さんのお母さんです。ありがとうございました。


動画3
出走直前。
もうほとんど余裕ありませんね・・・。


↓コチラから第2戦プラクティス時の車載カメラ映像も見れます。
http://i-dare.seesaa.net/article/99200110.html
posted by コーノ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モータースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏を満喫できた〜!(T△T)!

08020010.JPG

昨日はある方のお誘いで江戸川の花火大会に行ってきました。
花火大会に一緒に参加してくれる人を募集しているとの事で、参加してきました。

これは毎年行われているボランティアのイベントで、主催者の方達は5日も前から場所取り、見張り、ブルーシート敷き等の準備をしてくださいました。なんと200人分のスペースを用意して頂き、おかげさまで最高のロケーションでこの日は170人もの人達が優雅に江戸川花火を堪能する事が出来ました夜
参加費も1,000円(!)と非常にリーズナブルで、素晴らしい企画でした。

花火を堪能するという事の他に、集まった皆さんでコミュニケーションするという目的もあり、また友達が増えましたヾ(>▽<)ゞ

それにしても江戸川の花火最高でした!
花火大会を観に行くのも初めてだったのですが、あれだけ近い場所から観る花火は音も迫力も凄いですexclamation
そして空に広がる幻想的な景色・・・!
この雰囲気は夏の花火大会独特のものだなーと思いました。何万人いたかわかりませんが、河川敷を埋め尽くす程の人数が集まるのも分かる気がしました。
カップルで来ようものならもう最高ですねぴかぴか(新しい)

今年は夏らしい事なんて何一つ出来ないだろうと諦めていましたが、夏の風物詩「花火」を堪能出来た事がなにより嬉しいです(T△T)

この企画の主催者側は7人くらいだったと思いますが、集まった人数は170名。企画自体も大成功!これはレーシングドライバーとして見習うべきところですね。僕もこれくらいの人数を集められるくらいになるぞ!
タグ:花火 江戸川
posted by コーノ at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

